人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ひたすら

昨日と今日は外出することなく、家にこもってひたすら
ショップ用の商品作りをしています。

完成しても画像をUPできるのはもう少し先になりますが、
こちらでまた紹介させていただきたいと思います。



さて、話は変わりまして・・・
先週の土曜日は最近すっかりゴルフにはまっている夫君につきあって、
お買い物に出かけておりました。

家から車で20分ほどのりんくうプレミアムアウトレットへGO~!

でも、まずは腹ごしらえということで、私が前から行ってみたかったお店に
足を運んでみました。



カフェ 空音ーくおんー

テラス席を案内していただいたので、時々気持ちいい風が通り抜ける中で
ランチをいただきました。

いろとりどりの前菜・日替わりパスタ・デザート・ドリンクがついて1500円。

アウトレットのすぐそばなので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね♪

ひたすら_e0208444_16361298.jpg


ひたすら_e0208444_16343755.jpg


結局な~んにも買わなかったんですが、その後は
2時間くらい夫君のお買い物に付き合いまして
久々のデート気分を味わって帰りました♪
by arpegeflower | 2010-10-24 17:26 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31