人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

紅葉を見に・・・

21日の日曜日、「どっか行きたいな~」ということで
夫君と紅葉を見に出かけました。

この時期はどこに行っても人・人・人で混んでる京都は避けて、
近場で空いているはず!!の和歌山に決定。

目指したのは岩出市にある根来寺

ナビちゃんの案内で、1時間もかからないうちに到着しました。

駐車場は少し混んでましたが、境内は人もまばらな感じで、
ゆっくり散策できました。

紅葉を見に・・・_e0208444_21274034.jpg


国宝の大塔に

紅葉を見に・・・_e0208444_21311430.jpg


こちらは本堂

紅葉を見に・・・_e0208444_21584612.jpg


散策コースのもみじ谷公園では、ベンチに座っておいしそうに
お弁当を食べている方たちを見かけました。


晴れたり曇ったりのお天気でしたが、コートなしでも大丈夫なくらい温かくて、
2時間弱のお散歩は、いい気分展開になりましたよ~。



いただいたパンフレットには天然記念樹のしだれ桜の案内が書いてあったので、
春になったら今度は美しい桜を目当てにお花見に訪れるつもりです。
by arpegeflower | 2010-11-23 22:20 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31