人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

母の日のオーダーアレンジメント

皆さま、GWいかがお過ごしですか?

わが家は、2日と6日は二人ともいつものお仕事がありますので、
遠出はしないでプチ連休を楽しんでおります。



今日ご紹介するのは、母の日のオーダーアレンジメントです。

母の日のオーダーアレンジメント_e0208444_220153.jpg


Mちゃんからのオーダー内容は、
「淡いピンク系の優しい雰囲気で、あとはお任せします」でした。

メインのバラは、ローズ・ミルフィーユ。

他にも4種類の様々なバラと、もちろんカーネーションも使用しています。

お母さんとお義母さんに笑顔になってもらいたい・・・というMちゃんの思いを
しっかりと込めて制作いたしました。


昨日Mちゃんからは「可愛い~」と嬉しい合格点をいただいたので、
あとはお母さまたちが気に入ってくれることを願うばかりです。



オーダーメイドにつきましては、随時受付中です。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
by arpegeflower | 2011-05-01 18:02 | プリザーブドフラワー
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31