人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

初!大阪三越伊勢丹&LUCUA

31日の火曜日、ふたりとも仕事がお休みだったので、
Kちゃんと久々の再会♪

ランチの約束をして向かった先は、梅田の大阪三越伊勢丹LUCUAです。


オープン当時からしばらくは、連日すっごい数のヒトが来店しているニュースが
流れていたんですが、もう1ヶ月たつし~、平日やし~、大丈夫でしょ~ということで、
私たち・・・甘く考えてました。

お目当ては、銀座「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」の落合シェフ監修のパスタのお店。

11時半過ぎに着いた時には、すでに大行列・・・でした。

何時まで並ばなアカンの~!!っていうぐらいの人数だったので、
すぐに諦めた切り替えの早い私たちっ(笑)

お楽しみは、次に会う時までとっておくことにしました~。



少し歩いて近くのカフェでランチした後は、お買い物タイム。
KちゃんはLUCUAで、お出かけにピッタリのワンピースをお買い上げ~でした。



つづいて三越伊勢丹では、お茶して、デパ地下見学タイム。

焼き菓子好きな私は、パティスリートゥーストゥースでクッキーの詰め合わせを
購入しました。

初!大阪三越伊勢丹&LUCUA_e0208444_1951220.jpg


夫君は現在ダイエット中なので、スイーツは食べれません。

昼間のコーヒータイムに、ひとりでゆっくり・・・いただきます♪
by arpegeflower | 2011-06-02 20:16 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31