人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ヴィヴィ ヴェルデのランチ

昨日は、現在妊婦さんのKちゃんとランチの約束をしていたので、
大阪駅で待ち合わせでした。

目指したのは、LUCUAのレストランフロアにあるヴィヴィ ヴェルデ

あの落合シェフが監修されているお店です。


前回6月にランチした時には、あまりの行列にアッサリとこのお店での
食事を諦めた私たちだったので、今回はそのリベンジ?ということもあり
10時45分に集合でした。


急いでお店に向かいましたが、この段階で、すでに30人ぐらいは
並んでいたかも~。

11時にオープンしてからは、しばらく待って、席に案内していただきました。


ランチは、前菜の盛り合わせ+選べるパスタで、1,680円

ヴィヴィ ヴェルデのランチ_e0208444_20263799.jpg


手前のトマトとモッツァレラチーズのパスタは私、
Kちゃんはエビとルッコラのパスタを注文しました。

ヴィヴィ ヴェルデのランチ_e0208444_20321140.jpg


お店の作りが、かなりオープン。
そんなこともあって、外で待っている方たちの姿がどうしても
視界に入ってしまい、食事が終わったらすぐに席を立たなくちゃ~
という雰囲気が何となくありました。

残念ながら、ゆっくりと食事を楽しむということはできませんでしたが、
お味はGOOD。

なので、並ぶのは平気!という方は、ぜひ行ってみて下さい。

ヴィヴィ ヴェルデのランチ_e0208444_21421924.jpg

by arpegeflower | 2011-09-28 21:03 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31