人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

準備、OK

早くしなきゃ・・・と思いつつ、なかなか手をつけずにいましたが、
本日ようやく夏服の整理ができました。

クローゼットを全開にして作業をしていると、あんず(愛猫)が邪魔をしに・・・。

こういう時は必ず!クローゼットやチェストに入り込み、
チェッキングタ~イムが始まります。

時々、あんずを抱えて動かしながらも、冬物を出し終えて作業終了です。

ちょっぴり『断捨離』を意識して、ニットやカットソーを何枚か処分したので
気分もスッキリしました~。



スッキリした後は、少しカメラに触れたくなって、こちらを撮影してみました。

一目惚れ~で春頃に購入した、ラデュレのミニトレイセット。

エンジェルが描かれています。

準備、OK_e0208444_19332783.jpg


可愛いモノを撮影している時間は、ホントに楽しい~です♪
by arpegeflower | 2011-10-04 20:22 | 日々のこと
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31