人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

コスモス畑

ただ今、コスモス開花中!!と、そんな折り込み広告を見つけて、
先週の日曜日に夫君と堺のハーベストの丘へ遊びに行ってきました。

コスモス畑_e0208444_21242688.jpg


前日が雨だったので、その影響で細い茎がなぎ倒されている場所が多く・・・
撮影ポイントにはかなり苦労しましたが、一面のコスモス畑に癒されてきました。

ピンク・黄色の他に、白やオレンジのコスモスたちで、いっぱい。

コスモス畑_e0208444_2142561.jpg


園内はウサギさんやヒツジさん、ウシさんにふれあえるスペースや、
のんびりくつろげる広場なんかもありました。

最近カピバラさんも仲間入りしたらしく、せっかくなので見に行ったんですが、
大きなお家のはしっこでず~っとおしりを向けたまま、ほとんど動いてくれず、
結局あの愛らしい表情は見れずじまい・・・。


コスモス畑_e0208444_220274.jpg


この噴水は、なかなかイイ感じ~でした。


駐車場に隣接してあった農産物直売所で、
お持ち帰り用のコスモスもトGET!して家路に着きました。


こうして、今日も元気に咲いています。

コスモス畑_e0208444_22282166.jpg

by arpegeflower | 2011-10-19 22:33 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31