人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

With Flower 新年会 #2

今日は久しぶりに冷たい雨が降り続いた、一日でした。

実はお友達とランチに出かける予定だったのですが、
雨の日に小さなお子ちゃまを連れていると移動はすご~く
大変だということで、少し延期することに・・・。

Mちゃん、来月楽しみにしておりま~す♪




ではでは、先日の新年会の続きをご報告させていただきます。

お楽しみの1皿(前菜)のあとは、

パスタ(ボローニャソースと安納芋のパッパルデッレ)

With Flower 新年会 #2_e0208444_202974.jpg


セコンド(目鯛のポワレ)

With Flower 新年会 #2_e0208444_2051680.jpg


ドルチェ(NEO苺の落とし穴2012)

With Flower 新年会 #2_e0208444_2084647.jpg


パスタとセコンドは、それぞれ2種類から、そしてドルチェは8種類から
チョイスできました。

もちろんすべて完食!大満足!

とってもおいしいお料理でした。


ふと気が付くば、3時間もゆっくりと食事を楽しんだ私たち・・・。

今回このような素敵な会を計画していただいた松岡先生には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました~♪



そして3月のイベント、みんなで楽しんで成功させましょうね~!

私自身そこでいろいろ吸収して、今後に生かしていきたいと思っています。
by arpegeflower | 2012-01-19 20:32 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31