人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

はぴすまのご報告

ちょうど1週間がたちました。

20日の祝日に開催された、はぴすま2012

千里中央までかなりの距離がある私は、
早起きして参加してきました~。

はぴすまのご報告_e0208444_18545322.jpg


私たちのブースは会場の一番奥の突き当たりだったので、
With Flower の卒業生みんなでそこに陣取り?
各自持ち込んだプリザーブドフラワーを展示・販売させていただきました。

こういったイベントには全員が初参加だったので、
普段は聞けないお客様との直接のやりとりがとっても
楽しく、そして勉強になりました。

次からはココをもっとこうしよう~、アレも持ってきた方がいいよね~なんて
次回に向けての課題もいろいろ発見できて、何事も経験することが
大切だということを改めて感じました。

プリザーブドフラワーに興味を持っていただいてたくさんご質問くださった方、
そして気に入ってご購入いただいた方、皆様本当にありがとうございました。



今は俄然ヤル気がわいてきて、
新しい作品の制作にとりかかっている最中です。

もう少しでショップにもUPできると思うので、
お時間のある方はぜひご覧くださいませ~♪
by arpegeflower | 2012-03-27 19:47 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31