人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ザ・ローズオブ・セレブレーション #2

先日の高島屋のイベント報告のつづき・・・です。

デモンストレーションが始まる約2時間前に集合して、松岡先生
もう一人のアシスタントの松田さん、そして私で打ち合わせ。

いざ、本番に臨みました。

ザ・ローズオブ・セレブレーション #2_e0208444_18434237.jpg


イベントが始まる頃には用意していただいていた席もほぼ埋まっていて、
お客様の視線に緊張してヘンな汗?!が・・・。

私は主に撮影担当だったので、とりあえず先生の姿をカメラに収めるべく、
自分の仕事をこなすことに集中しました。

ザ・ローズオブ・セレブレーション #2_e0208444_18591181.jpg


始まってしまえば30分はアッという間で、ほぼ時間どおりに
無事終了しました。

これからの季節にピッタリな、お花が可愛いカゴバックの完成~です。


今回とても貴重な経験をさせていただきました。

お誘いくださった松岡先生、本当にありがとうございました♪



デモンストレーション終了後は今回のイベント、
ザ・ローズオブ・セレブレーションを協賛されている
フォーシーズンズプレスさんのブースを訪れました。

お馴染みの『BEST FLOWER ARRANGEMENT』は
バックナンバーも含めてかなりの数が陳列されていましたが、
そのとなりに見慣れない雑誌が・・・。

お話させていただいた担当者の方が、今回出版されたばかりの
こちらの雑誌について、あつく熱~く語ってくださいました。

お話を聞いただけでも、作り手さんのこだわりがたくさんつまっているのが
十分伝わってくるぐらい。

かなり!のおすすめらしいです。

ザ・ローズオブ・セレブレーション #2_e0208444_19434157.jpg













楽天ブックス: 美・Premium (プレミアム) 2012年 05月号 [雑誌] - フォーシーズンズプレス : 雑誌



パリやラデュレ・・・どうもその文字には敏感に反応してしまう私。

たくさん平置きされていましたが、持って帰るには重たいのでその場では
買わずにいました。

家に帰って早速注文するつもりが、すっかり忘れてしまっていて、
慌てて今日ポチッと注文しました。

届くのが楽しみ~です♪
by arpegeflower | 2012-04-09 20:04 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31