人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

いざ、お花見へ

先日の日曜日、夫君とお花見に出かけていました。

場所は、和歌山・岩出市にある根来寺です。

ここには以前、紅葉のシーズンに来たことがありますが、
桜の季節は初めて・・・。

たくさんの桜が、ほぼ満開で出迎えてくれました。

いざ、お花見へ_e0208444_19573520.jpg


駐車場はものすご~く混雑してましたが、
車を止めてからお寺に着くまでの道沿いにも見所がいっぱいで、
カメラを構えながらの楽しいお散歩ができました。

いざ、お花見へ_e0208444_16182424.jpg


桜を見ていると、何とも言えない幸せな気持ちになります~♪

いざ、お花見へ_e0208444_20163139.jpg


この日は桜で癒され、そして今日は1ヶ月ぶりのエステに行って
またまた癒されて帰ってきました。

リンパマッサージで、ガチガチにこり固まった肩をたっぷりと
ほぐしてもらったので、かなりスッキリです。

至福の2時間でした~。


また、明日から頑張れそうな気がします!
by arpegeflower | 2012-04-12 20:28 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31