人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ひまわり畑?!

11日から始まったお盆休みも、本日で終了~。

明日からは、いつもの日常生活に戻ります。

のんびりと過ごしすぎたので、ちゃんと仕事モードに戻れるのか・・・
ちょっぴり心配な私です。



久~しぶりにお互いの実家を訪れる以外は、今年は特に予定がなかったので、
近場でお花が見れる場所を探して一日おでかけしてきました。

『ひまわり畑』の文字をHPで見つけて、堺のハーベストの丘へ・・・。

目の前に現れた『ひまわり畑』は、全体の半分も咲いていないような
あまりにも寂しい状態。

残念ながら期待していた撮影はできませんでしたが、それでも何とか
撮影ポイントを探しました。

ひまわり畑?!_e0208444_18274539.jpg


働き者の元気なハチさんも、一緒です~。


そして、普段は絶対に撮らないようなうしろ姿も撮ってみました。

ひまわり畑?!_e0208444_18252624.jpg


みんな見事に背中?向けてますが、何だかこれはこれで可愛いかもっ。



この日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、湿気がものすご~くて、
ふと気がつくと顔から滝のような汗を流す夫君が・・・隣にいました。
(かなりの汗かきさんなのです)

なので長居することなく、早々に退散した私たち。


この花壇は帰り際に急いで撮影しました。

ひまわり畑?!_e0208444_19192035.jpg


秋には、どこかゆっくり撮影できる場所に行きたいな~♪
by arpegeflower | 2012-08-16 19:23 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31