人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

夢コスモス園 #1

絶好のおでかけ日和だった昨日、片道約2時間かけて
コスモス畑に行ってきました~。

京都・亀岡にある、夢コスモス園です。

夢コスモス園 #1_e0208444_18383389.jpg


土日はかなり混んでいるとのことだったので心配しながら向かったのですが、
もう一番の見頃の時期は過ぎてしまったからか、駐車場にもすんなり入れたし、
それほど混み合ってはいなくて、可愛いコスモスをたっぷり見ることができました。

夢コスモス園 #1_e0208444_1845986.jpg


まだまだこんなに元気いっぱいに咲いていましたよ~。

いろんな種類のコスモスがありましたが、
私のお気に入りはレモンイエローの明るい色が清々しい、
こちらのイエローキャンパス

夢コスモス園 #1_e0208444_1894291.jpg


もうひとつは、
サーモンピンクに近い何とも微妙な色合いがアンティークな雰囲気を感じさせる
オレンジキャンパス

夢コスモス園 #1_e0208444_182416.jpg


可愛いコを探しながら、夢中になって、たくさん撮影しちゃいました!



園内には、「創作かかしコンテスト」の応募作品がたくさん展示されていて、
かなりの仕上がり具合のかかしさんもいて、結構楽しめました。

そんなかかしさんは、次回ご紹介いたします~♪
by arpegeflower | 2012-10-21 18:42 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31