人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

鶏足寺の紅葉 #1

みなさま、3連休はどのように過ごされましたか?

私は今季最後のチャンスとばかりに、ちょっぴり遠出して
紅葉を楽しんできました。


人混みが苦手なので、この時期どこに行っても大混雑の京都は避けて、
奈良or滋賀でどこかイイ場所はないかな~と探した結果、滋賀の
鶏足寺(けいそくじ)に決定!

土曜日に行ってきました~。

鶏足寺の紅葉 #1_e0208444_18122188.jpg


思っていたより遠くって、車で片道2時間半、往復5時間も
かかりましたが・・・楽しいひと時を過ごせました。
(もちろん、運転は夫君の担当です)

鶏足寺の紅葉 #1_e0208444_18162183.jpg


自然が造りだした赤と黄色の美しいコントラスト。

その美景に、カメラを構えながら何度も見入ってしまいました。

鶏足寺の紅葉 #1_e0208444_18182946.jpg


落ちてまだ間もないようなモミジの葉を何枚か拾っていたら、
近くにいた見知らぬおばさまが「これも綺麗よ~」と言いながら
一緒に拾ってくれたり・・・短い時間でしたが、そんな会話も楽しめました。

鶏足寺の紅葉 #1_e0208444_18504096.jpg


たくさん撮影できたので、もう少しご紹介させてくださいね♪
by arpegeflower | 2012-11-26 19:07 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31