人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

アトリエは小さなパリでした

先週の土曜日、楽しみにしていたイベント
*あべまりえさん*のカレンダー原画展に行ってきました。

大きな道から少し外れただけなのに、訪れたアトリエは
まるでパリに舞い降りてしまったかのように感じる本当に
素敵な空間でした。

アトリエは小さなパリでした_e0208444_1854251.jpg


広~いお庭には、可愛いふくろうさんがたくさん。
こんな風に、お出迎えしてくれましたよ。

そして、素敵なアトリエはこちら・・・

アトリエは小さなパリでした_e0208444_1857177.jpg


アトリエに入ると、作家さんたちの手作り作品がいっぱい。

その奥にあるサンルームに淡く優しい色合いのカレンダーの原画が
展示されていました。

私はまずカフェコーナーで抹茶シフォンケーキとコーヒーをいただいて
お腹を満たしてから!その後、ゆっくりと撮影したり、
雑貨を手にとってみたりと一人でたっぷり楽しみました。

帰り際にあべまりえさんにご挨拶させていただいたのですが、
初対面の私に優しく気さくにお話しして下さって・・・
作品とともにすっかりファンになっちゃいました♪
(プラス、お洒落でとっても可愛い方でした~)



今回は、フランスのポストカードとブローチ、
そして私のカリグラフィーの師匠*Atelier Manon*のyuka先生の
ペンダントをお土産に連れて帰ってきました。

素敵な方と素敵な作品に出会えて、とっても幸せな時間でした~。

アトリエは小さなパリでした_e0208444_2021498.jpg

by arpegeflower | 2012-12-03 20:16 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31