人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

アートアクアリウム展 #2

三連休は、両親と食事に出かけたり、
パソコンに向かって画像データの整理をしたり・・・
のんびりしていたらアッという間に終わっちゃいました。

1月も、あと残り半分。

風邪などひかないように、しっかり乗り切りたいと思います。


さてさて、本日は*アートアクアリウム展*のつづきを
ご紹介いたしますね。

まずは、前回もUPした花魁の別カラーバージョン。

こんな色もありました。

アートアクアリウム展 #2_e0208444_19374286.jpg


目まぐるしくライティングが変化するので、
シャッターを押すたびに違う色の世界が広がる、
そんな空間でした。


あとは、気になった金魚さんたち。

入り口近くの金魚コレクションのコーナーで見た、
赤と黒のコントラストが印象的だったこの子たちや・・・

アートアクアリウム展 #2_e0208444_1941421.jpg


ぷっくりしたお腹が何とも言えない、この子。

アートアクアリウム展 #2_e0208444_19504925.jpg


そして、プリズリウムに展示されていた、
オレンジ色したちっちゃな子は

アートアクアリウム展 #2_e0208444_20201833.jpg


こ~んな顔してました!



一人で訪れた私でしたが、初めて見る水中アートの世界や
珍しい金魚さんたちをたくさん見れて、とっても楽しいひと時を
過ごしました。

1月21日(月)まで開催されていますので、
ご興味のある方は、ぜひカメラを持って遊びに行ってくださいね~♪
(フラッシュ撮影以外はOKでした)
by arpegeflower | 2013-01-15 20:33 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31