人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

万博公園 花の丘

GW中はず~っとイイお天気でしたね。

みなさま、楽しくお過ごしになりましたか?

今日はお昼ご飯に夫君の実家で焼肉をごちそうになり、
帰ってきてからは・・・GW最後の休日をのんびりと過ごしています。



カメラを持って遊びに行きた~い!という私のリクエストで、
連休の後半2日目、わが家は万博公園へお出かけしてました。

『ポピーフェア開催中』という言葉に惹かれて、花の丘へ・・・。

万博公園 花の丘_e0208444_1831795.jpg


万博公園 花の丘_e0208444_18245640.jpg


ポピー以外ではカモミールや、淡い水色が可愛いネモフィラも
たくさん咲いてました。

ポピーフェアはたぶん6日までと書いてあったと思いますが、
蕾がいっぱいついていたので、まだしばらくは楽しめそうな感じでしたよ。

万博公園 花の丘_e0208444_18362514.jpg


万博公園 花の丘_e0208444_18385010.jpg


万博公園 花の丘_e0208444_18411295.jpg


夫君が寝転がって休憩している間、
大きなレンズをつけたカメラおじさんたちに交じって、
私もいっぱい歩き回って撮影しました。

お家でいろんなモノを撮るのも好きだけど、
こうして自然の中で撮影するのも本当に大好き!!

万博公園 花の丘_e0208444_1971956.jpg


色とりどりの可愛いポピーに、すっかり癒された私でした♪
by arpegeflower | 2013-05-06 19:22 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31