人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

イングリッシュローズガーデン2013 #1

昨日から6月になりましたね。

5月の後半はなんだか慌しく過ぎてしまって・・・
ブログも更新できないままでした。

いろいろとUPしたいことがありますので、
おつき合いいただければ嬉しいです^^



今日はちょうど1週間前に訪れた、
デビッド・オースチンイングリッシュローズガーデンをご紹介いたします~。

実は・・・
待ちきれなくてその2週間前にも足を運んでいた私なんですが、
その時はようやく咲き始めた感じでほとんど撮影することなく帰ってきたんです。

なので、今回は日焼け止めの準備もバッチリ!の状態で
撮る気満々で行ってきましたよ。

イングリッシュローズガーデン2013 #1_e0208444_17405335.jpg


もうね~、
園内に一歩足を踏み入れるとイングリッシュローズの甘い香りが漂っていて、
テンション上がりっぱなし^^

昨年のプレオープンの時よりも植栽スペースが増えていて、何だか
別世界に迷い込んだかのような素敵な空間が広がっていました。

イングリッシュローズガーデン2013 #1_e0208444_183524.jpg


イングリッシュローズガーデン2013 #1_e0208444_18182522.jpg


イングリッシュローズガーデン2013 #1_e0208444_18214215.jpg

ヤノ先生からのアドバイスで、今日から画像少し大きめにUPしちゃいます。
この大きさでも恥ずかしくない写真が撮れるように頑張ります!!



3000本の美しいイングリッシュローズに囲まれて、
もうココにいるだけで楽しくって仕方ありませんでした。

まだまだたくさん撮影したので、次回もご紹介させてくださいね~♪
by arpegeflower | 2013-06-02 18:54 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31