人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

松村工芸総合見本市

昨日は、いつもお世話になっている
*With Flower*主宰の松岡先生にお誘いいただいて、
松村工芸さんの秋冬の展示会に行ってきました。

たくさんの方で賑わっていた会場内は、すっかり秋冬モード。
クリスマスやお正月を彩る商品で、いっぱいでした。


今年のクリスマスのテーマは『シャビー・シック』
カタログの表紙が再現された、こ~んなディスプレイが目を引きました。

はい、私の好きなテイストです^^

松村工芸総合見本市_e0208444_0563730.jpg


もちろん、定番の真っ赤なリースやトナカイさんのグッズも
ありましたよ。

松村工芸総合見本市_e0208444_21424714.jpg

(デジイチは重たいのでお留守番。すべてコンデジでの撮影です)


新作のプリザーブドフラワーや花器を見ていたら
あれもこれもと、いろんな作品を作ってみたくなりました。

まだまだ先だし・・・なんて思ってても、5ヶ月後にはクリスマス!

今年前半もアッという間だったから、きっと後半も早いんだろうな~。

のんびりなんて、していられませんっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ、明日からは3連休。

みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませ~♪
by arpegeflower | 2013-07-12 22:24 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31