人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

マトリカリア シングルペグモ

ふと気がつけば・・・2週間ぶりの更新です。

時々体がだる~いと感じることはありますが、
こんなに暑い日が続いても、食欲がなくなることがナイ!
そんな私なので、毎日元気に過ごしております~。

また、ちょこちょこっとUPしていきますので
どうぞおつき合いくださいませ^^



今日は、マトリカリアをご紹介いたします。

こちらは、シングルペグモという種類で
小さなマーガレットのような花姿。

ナチュラルテイストのアレンジにぴったりで、
ぴょんぴょんと飛び出す様子が可愛いお花です。

先日5本セットでかなりお安くなっていたので、
迷わず・・・購入しちゃいました。

マトリカリア シングルペグモ_e0208444_1992341.jpg


久しぶりに触れた、マトリカリア。

やっぱり可愛い~~♪と感じたひと時でした。
by arpegeflower | 2013-07-30 20:24 | 日々のこと
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31