人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

農業庭園 たわわ

10月になって、少しずつ秋を感じるようになりましたが
昼間は、まだまだ暑い!

大阪は、そんな日が続いてます。


今日は、ちょうど1週間前に出かけた時のことを
ご紹介させていただきますね。

近場で、まだ行ったことがない場所を調べていて
決まったのがココ。

貝塚の*農業庭園 たわわ*です。

何だか、このゆる~い感じのネーミングも気になったので・・・。

行ってみると、家からは車で20分ほど。
山に囲まれた緑がいっぱいの場所でした。

農業庭園 たわわ_e0208444_20132594.jpg


この大きな池の周りを進んで行くと・・・くり発見!

農業庭園 たわわ_e0208444_2018678.jpg


くり拾い園と看板には書いてありました。

日曜日のお昼過ぎだというのに私と夫君の貸切だったので
しばらくの間、撮影を楽しんじゃいました^^

農業庭園 たわわ_e0208444_20262575.jpg


こんなイガイガつきのを撮影したのは、初めてです・・・。

農業庭園 たわわ_e0208444_20281196.jpg


あれからもう1週間たってるので、まだ緑色だった
この栗たちも、食べ頃を迎えたのかな~?
by arpegeflower | 2013-10-06 20:41 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31