人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ニホンスイセン

明日は祝日で、お仕事はお休み・・・。

なので月曜日から珍しく、こんな時間にブログUPしています^^


昨日は、岸和田の蜻蛉池公園(とんぼいけこうえん)へ
お出かけしてました。

お目当ては、6万株のニホンスイセンが咲き誇っている
水仙郷。

前日は雨だったし、その前の日は雪も降ったし、
大丈夫かな~と心配してはいたんですが・・・
いざ着いてみると、想像以上に寂しい状況。

「え~、咲いてないやん!」って言ってしまうくらい。

可愛い姿は、ほとんど見れませんでした。

ニホンスイセン_e0208444_22591783.jpg


しっかり充電して行ったのに、撮影したのは結局10枚ほど。

これは、そのうちの貴重な1枚となりました~。
by arpegeflower | 2014-02-10 23:57 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31