人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

休日だからできるコト

前半が終了して、今日からGWも後半。

私はカレンダーどおりの休日なので
ようやく連休がスタートしました~♪


とりあえず、お出かけ予定がない本日は
春夏モノの洋服の整理をすることに・・・。

処分しなきゃ~と思いつつ、なかなか
捨てれなかった洋服たち。

ゴミ袋に押し込んで、かなりスッキリしました。

4連休だと、普段できないことにも
ゆっくりと時間を使えますね^^



息抜きにカメラを持って、ちょこっと庭で撮影も
楽しみました。

花壇からあふれるように咲いているのはクリーピングタイム

横に広がる力がすごいので、グランドカバーに
ぴったりなんです。

休日だからできるコト_e0208444_20371958.jpg


このピンク色の可愛いお花、もちろんハーブなので
爽やかな香りも楽しんでます~。



おまけの1枚は、こちら。

気持ちよさそう~に日向ぼっこを満喫していた、あんず

休日だからできるコト_e0208444_21352530.jpg


撮影している私の足元でコロンコロ~ンと
転がっていたところを思わずパチリ。

なんとも愛おしい、おててです^^
by arpegeflower | 2014-05-03 22:16 | 日々のこと
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31