人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

つかの間の休日

例年通り、旅行に行くことはなく
あっという間に終わったGW。

後半の4連休、2日間はお出かけして
あとは家でのんびりと過ごしました。


お出かけしたうち1日は、奈良県五條市へ・・・。

緑に囲まれた自然たっぷりの場所まで、
片道2時間のドライブを楽しんできました~。

つかの間の休日_e0208444_194123100.jpg


訪れたのは、『Cafe&農家民宿 こもれび

見晴らしのいい山頂に建つ一軒家のカフェで、
Pizzaのランチセットをいただきましたよ。

つかの間の休日_e0208444_19492751.jpg


気持ちのいい風が通り抜けるテラス席でいただいたPizza。

薄めのパリパリの生地、おいしかった~。

かなりお腹がすいていた私と夫君は、
1枚ずつペロッとたいらげちゃいました!



お腹が満たされた後は、同じ五條市にある
静かなお寺へ足をのばしました。

つかの間の休日_e0208444_2104063.jpg


大澤寺と書いて、だいたくじと読みます。

狭い山道を進んで到着した、小さなお寺。

つかの間の休日を、のんびりと過ごすことが
できました。



わが家からはちょこっと遠いのですが、
また新緑が美しい季節に訪れたいと思います~♪
by arpegeflower | 2014-05-08 21:16 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31