人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

処分品でも、いいんです!

いつも仕事帰りにお買い物をするスーパー。

食料品売り場の一角に、仏花がメインのような
小さな生花コーナーがあります。

時々のぞいては見るものの、心惹かれるようなお花に
出会ったことはないのでスルーしてました。


先日も何気に見ていると、真っ赤な値引きシールが
張られた処分品の中に、可愛いコを発見・・・

フリル咲きが可愛い、淡いピンクのスプレーバラ。

お値段は、税込み198円でした^^

処分品でも、いいんです!_e0208444_2003142.jpg


購入したのは、3日前。

「そういえば、まだ撮影してない~!」と気づいて
サッカー観戦の合間に、今朝慌てて撮りました。


花びらが痛んでいた1輪は購入時に処分しましたが、
あとは今でもこんなに元気な状態。

処分品だって、じゅうぶん楽しめました。


スーパーのお花も、これからはちゃんとチェックしなきゃ~♪
by arpegeflower | 2014-06-20 21:40 | 日々のこと
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31