人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

雰囲気作りが大事です

毎日暑い日が続いていますね。

夏バテ知らずの私ですが、ここ数日の猛烈な暑さで
さすがにお疲れ気味です。

もうすぐ8月。

睡眠時間と栄養をしっかりとって、夏を楽しみたいと思います^^



もう2週間前のことになりますが、今月も大切な学びの場である
クリエイティブ研究科へ参加してきました。

同じ目標に向かって歩んでいける、
そんなメンバーのみなさまと過ごす貴重な時間。

ご担当のササキ先生からは、今回も旬の情報を
たっぷりと教えていただきましたよ。

雰囲気作りが大事です_e0208444_1811126.jpg


シンプルで可愛い食器が並べられたスタイリングは、
何気ないのに素敵すぎ~!

アイテムひとつひとつも気になるし、色合いもすご~く好き。

じっくりと眺めていたかった・・・そんな雰囲気なのでした^^
by arpegeflower | 2014-07-27 18:55 | フォトスタイリング
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31