輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:インテリア( 2 )

リビングのプチ改造計画

毎日毎日暑~い日が続いていますね。

昨日までの3連休もお天気に恵まれましたが、
最近仕事が忙しすぎる夫君は真ん中の15日以外は
お仕事を片付けに会社に出かけたので、
私はあんず(愛猫)とお留守番・・・。

ということで、我が家はどこかに遠出することもなく、
アッという間に過ぎ去ったお休みでした。

唯一のお休みだった15日は、こちらのショップへGo~!

e0208444_19233481.jpg


インテリアギャラリールルカ 岸和田店。

前回訪れた時に目をつけていたTVボードを注文するのと、
数日前に家まで採寸に来ていただいたローマンシェードの契約に訪れました。

カーテンを一枚も取り付けていない我が家は、
ロールスクリーンorローマンシェードを使用しています。

リビングの出窓用のシェードの汚れがかなり目立ってきたので、
今回買い換えることに・・・。

なので、これを機会に夫君にはリビングでのタバコは絶対に!!
ご遠慮願うことにしました。



ソファーも買い換えたいな~と思っていたところ
私好みのグリーンのソファーを見つけてしまい、ただ今検討中です。

注文したTVボードが届くまで3週間ほどかかるそうなので、
届いてから、ゆっくり考えてもいいかな~。
[PR]
by arpegeflower | 2012-07-17 19:50 | インテリア

新入り

早いもので、もう2月に入りました。

先月の1月はあまりに寒い日が続いたので、土日のお休みの日も
ほとんど出かけずにお家でダラダラと過ごし・・・
のんびりとしすぎました。

今月からは寒さも和らぐそうなので、ひと安心。

春に向けての新商品作りに励みたいと思います。



最近わが家の仲間入りをした、こちらのファブリックパネル。

marimekkoルミマルヤです。

e0208444_1241572.jpg


以前からリビングに飾るファブリックパネルを探していて、
これに決定しました。

ルミマルヤとは、雪いちごという意味だそうです。

カラーは何種類かありましたが、飾ってみると部屋にピッタリだったので、
このグリーンを選んで大正解~でした。



お手頃価格だし、取り付けも簡単なので(もちろん、夫君の仕事ですが)
おすすめですよ~♪
[PR]
by arpegeflower | 2011-02-02 02:04 | インテリア
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31