輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

憧れの花時間

11月5日に『花時間』特別編集プリザーブドフラワー「基本&簡単アレンジ」
発売されました。

e0208444_17274286.jpg


e0208444_17304771.jpg


目次の次のページ、見開き2ページにわたって所属しております
Dear・・・プリザーブドフラワーデザイナーズが紹介されています♪


今回のテーマはブライダルフラワー

私は3種類のホワイト系ローズを使用したリースを掲載していただきました。


このような広告活動に初めて参加した私としましては、
他の先生方の素敵な作品と一緒に自分の作品が掲載されているのを見て、
ただただ嬉しいの一言です。



ようやく、ひとつ夢が叶いました・・・。
[PR]
# by arpegeflower | 2010-11-11 19:24 | プリザーブドフラワー

冬支度

先週はあまりの寒さにホットカーペットを出し、次の日には
ガスファンヒーターを出し・・・すっかり冬モードの我が家です。

これから、お肌にとって大敵の乾燥の季節になりますので、
保湿はかかせませんね。



数年前から意識しだして、今では少し乾燥が気になると
ハンドクリームが手放せません。

顔のケアはもちろんですが、手がカサカサだと何をしてても
気になりますよね~。

そして、案外いろんな人に見られているところでもあります。

e0208444_2133485.jpg


一度気に入るとなかなか浮気ができない性格なので、
今はこのロクシタンのラベンダーのハンドクリーム一筋。

いつもは、おやすみ前のお手入れとして寝る前に使っています。

ラベンダーの安眠効果で、ぐっすり眠れるところもgoodです♪
[PR]
# by arpegeflower | 2010-11-02 20:51 | 愛用品

ひたすら

昨日と今日は外出することなく、家にこもってひたすら
ショップ用の商品作りをしています。

完成しても画像をUPできるのはもう少し先になりますが、
こちらでまた紹介させていただきたいと思います。



さて、話は変わりまして・・・
先週の土曜日は最近すっかりゴルフにはまっている夫君につきあって、
お買い物に出かけておりました。

家から車で20分ほどのりんくうプレミアムアウトレットへGO~!

でも、まずは腹ごしらえということで、私が前から行ってみたかったお店に
足を運んでみました。



カフェ 空音ーくおんー

テラス席を案内していただいたので、時々気持ちいい風が通り抜ける中で
ランチをいただきました。

いろとりどりの前菜・日替わりパスタ・デザート・ドリンクがついて1500円。

アウトレットのすぐそばなので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね♪

e0208444_16361298.jpg


e0208444_16343755.jpg


結局な~んにも買わなかったんですが、その後は
2時間くらい夫君のお買い物に付き合いまして
久々のデート気分を味わって帰りました♪
[PR]
# by arpegeflower | 2010-10-24 17:26 | おでかけ

はじめまして

プリザーブドフラワー教室&ギフトショップのArpege Flowerを主宰しております。

本日、他ブログから引越してまいりました。

ギフトショップの商品紹介や、何気ない日常のちょこっとしたお話を綴っていきたいと思います。

    *旧ブログはこちら*




これから素敵な方々と出会うことができましたら、とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお付き合い下さいませ・・・。

e0208444_23483019.jpg

[PR]
# by arpegeflower | 2010-10-19 20:08 | プリザーブドフラワー
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31