人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

FLOWBULOUS

先日、とっても素敵なこちらの本を手に入れました。

ある方のブログで紹介されていて、この表紙のお花の美しさに一目惚れ・・・
すぐにポチッと注文していました。

FLOWBULOUS_e0208444_2031243.jpg


芦屋のフラワーショップ*アイロニー*オーナーの谷口敦史さんによる
こだわりのフォトブック。

撮影もすべてご自身によるもの。
色あわせの美しさや、圧倒的な存在感のお花たちに目を奪われます。

そして、お値段は驚きの500円!


ちょうど真ん中あたり。
いろんなお花を手にして幸せそうな表情を見せている
お客様を撮影した、印象的なページがありました。

みなさまのとびっきりの笑顔が物語っているように、
目の前にあるだけで幸せな気持ちになる・・・
私もそういうお花をお届けしたいと思います。
by arpegeflower | 2012-07-25 21:09 | 日々のこと
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31