人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

鶏足寺の紅葉 #2

UPが遅くなりましたが、前回のつづき~をご紹介いたします。

見上げるともちろん美しい景色が見れるのですが、
落ち葉で埋め尽くされた地面にはそれとはまた異なる
美しい世界が広がっていて・・・

鶏足寺の紅葉 #2_e0208444_199113.jpg


鶏足寺の紅葉 #2_e0208444_19104797.jpg


苔生した木々と参道の石段は、鮮やかに彩られていました。



今回たくさん撮影した中でも、私のお気に入りはコチラの2枚です。

キラキラと光が当たる水面に映りこむ、
真っ赤に色づいた小さな小さなモミジの木。

鶏足寺の紅葉 #2_e0208444_19445035.jpg


そして、もう1枚はコチラ。

何とも絶妙なグラデーションで、思わず見とれてしまいました。

鶏足寺の紅葉 #2_e0208444_201647.jpg


いよいよ、明後日からは12月ですね。

たくさんやらないといけない事があるんですが、それはちょっと忘れて!
あるイベントにお出かけ予定です。

*あべまりえ*さんのカレンダー原画展Vol.9。

11月29日から12月1日の3日間開催されていますが、
私は最終日の1日に行くつもり。

どんな素敵な作品が見れるのか・・・今から楽しみです♪
by arpegeflower | 2012-11-29 20:05 | おでかけ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31