人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

2級講座、終了しました

先週は、フォトスタイリング2級講座の最終レッスン日でした。

撮影は何だかとっても難しかったんですが、
以前からこれが撮影したかったの~!と思っていた
スタイリングをいろいろ教えていただきました。

シンプルにカトラリーだけのスタイリングや・・・

2級講座、終了しました_e0208444_1954259.jpg


イスを使ったスタイリング。

2級講座、終了しました_e0208444_1914254.jpg


このイスを使ったスタイリングは、とっても好きなテイストだったので、
早く可愛いイスを手に入れて、お家でもぜひ撮影してみたいです。



毎回の濃ゆ~い内容の2級講座も、今日で終了。
いよいよ来月からは、念願の準1級講座へ進級します。

すっごく楽しみな反面、不安な気持ちもあったりする今日この頃。

途中で挫折しないように・・・しっかりとヤノミサエ先生に
ついて行こうと思います。



最後に、今回ご一緒だった同期のメンバーをご紹介させてくださいね。

*雑貨スタイリストな気分で*大人気ブロガー、でっぴ夫人さん
(以前から大ファンのこの方にまさかお会いできるなんて・・・びっくりでした)

*ビーズアート制作 クレアトゥールセラヴィ*ひろこさん
(いつも個性的で美しいアクセサリーがお似合いでした)

*プリザーブドフラワー専門ショップPepiementペピマン*Nさん
(私と同じお花チーム&席はずっとお隣同士でした)

自分のやりたいことに向かって着実に突き進んでいる、素敵な方ばかり。
お話を聞いていたら、とってもイイ刺激を受けました。

私も頑張らなきゃ!!
そんな気持ちになりました。

みなさまとの出会いに、感謝です・・・。
by arpegeflower | 2012-12-17 19:54 | フォトスタイリング
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31