人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

ドゥバイヨルのチョコレート

もう3日も前に終わってしまいましたが・・・
今年のバレンタインデーにお買い上げしたのは、ドゥバイヨル

自分へのご褒美チョコにしました。

何といっても、この可愛さです。

『ラマージュ』と名付けられた、
2013年バレンタイン限定ボックスに一目惚れ~♪

ドゥバイヨルのチョコレート_e0208444_0301841.jpg


4個入りと6個入り、どちらかひとつに決めることが出来ずに
結局どっちも買っちゃいました。

夫君には、ここ何年か買い続けている
ピエール・ルドンのチョコレートを渡したんですが、
今回は箱を見た瞬間に「あっ、いつものヤツ」と、
あまり嬉しくない言葉をボソっと言われてしまいました。

来年は、そんなことを言われないように・・・
新しいお店にチャレンジしてみよう~っと!
by arpegeflower | 2013-02-17 18:57 | スイーツ
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31