人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

クリエイティブ研究科へ

今月から、フォトスタイリングクリエイターとして
新たな一歩を踏み出しました。

その学びの場である、クリエイティブ研究科。

大阪は先週の土曜日が開催日だったので、
ワクワク&ドキドキしながら、初参加してきました~。


部屋に入ると、憧れの窪田先生のお姿が・・・。
(あまりの嬉しさに、心の中でキャ~!!って声を上げていた私です)

今月は、窪田先生のご担当でした^^

ご一緒した皆さまとは初対面だし、
窪田先生もいらっしゃるし・・・ということで
かなりの緊張感の中でしたが、何とか全4カット
撮影しました。

クリエイティブ研究科へ_e0208444_15241049.jpg


そのうち、最初に撮影したのがこの1枚。

どこか懐かしさを感じる、レトロな柄の布を集めた
スタイリング。
(何気な~く重ねているように見えますが、ここにもスタイリングのコツがあります)

撮影を終えると、旬の情報をたっぷり教えていただき、
濃ゆ~い内容に刺激を受け続けた初クリエイティブでした^^



トップフォトスタイリストの先輩方と情報を共有し合える
この学びの場で、これから私自身も成長していきたいと思います。

楽しみながら、しっかりお勉強します~♪
by arpegeflower | 2013-11-17 17:09 | フォトスタイリング
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31