人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝きを集めて暮らす~Flower&Photo~

arpege2010.exblog.jp ブログトップ

今日は、どれにしようかな?

あいにくの雨模様となった、GWの1日。

本日はお出かけすることなく、家でのんびり過ごしました。

GW後半は、行楽日和になりそうですね。

カメラを持って、早くお出かけしたいです~♪



先日のことですが、LEEマルシェで箸置きを購入しました。

ムーミンのキャラクターをかたどった真っ白な箸置きは
ボックス入りの5個セット。

お値段は、2500円。

この寝転んだポーズが可愛くて、一目ボレでした^^

今日は、どれにしようかな?_e0208444_18223362.jpg


ムーミン、フローレン、スナフキン、リトルミイに
ニョロニョロ。

どれにしようかな~と、選ぶのも楽しみなのです^^


今年はムーミンの作者トーベ・ヤンソンさんの
生誕100年のメモリアルイヤーということで、
いろんな記念グッズが販売されているようですね。


ムーミンコレクターというわけではないのですが・・・
大人が使ってもOKな北欧らしいデザインのムーミン雑貨、
気になるものがチラホラあります~。
by arpegeflower | 2014-04-29 20:25 | 雑貨
line

プリザーブドフラワー専門店~Arpege Flower(アルページュフラワー)~を主宰しています。お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、私が大好きなモノをご紹介していきます。


by Coo*
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31